あゆの実

デビュー時のayuが好き 浜崎あゆみファンサイト「あゆの実」

掲示板

あゆに関する交流の場です。以前の書き込みは削除しています。

名前
本文 削除用PASS

NO.1  なおゆき  (2010/02/07 23:36)

ドメインを変更しました。掲示板書き込んでいただいていたものも全て削除しました。ご了承くださいませ。

NO.2  景山久美子  (2010/04/04 13:43)

脳に障害がありコンサートに行ける事になりました

NO.3  景山久美子  (2010/04/04 14:45)

がんばって横浜アリーナまで行ってきます

NO.4  なおゆき  (2010/04/05 00:12)

今年もツアー始まりますね。
横浜アリーナは盛り上がりそうですね。

NO.5  景山久美子  (2010/04/09 00:33)

45歳です
あゆって、カッコイイよね
私の車椅子の色赤チェックです
ごめんね。
あゆのファンの人となんか話したかったの。

NO.6  masa  (2010/04/11 00:39)

49歳です。今年で3回目のライブ参戦です。もうじきチケット届きます。むっちゃ楽しみです。
 なおゆきさんこんばんわ。あさってアルバム聴きます。とても楽しみな感じです。
 こんな感じなんですけど今年も宜しくお願いします。

NO.7  景山久美子  (2010/04/11 23:40)

まささん49歳か

NO.8  masa  (2010/04/12 20:33)

今年の11月で50ですよ。ワハハハ。。
あゆのファンです。

NO.9  なおゆき  (2010/04/14 00:21)

まささんこんばんは。
今年のあゆはロックンロールですか。まだ聴いていないので、内容は知りませんが。年々そういった傾向ですね。

あゆファンの年齢層たかすぎ( ^ω^)
この掲示板だけでしょうけどね。

NO.10  景山久美子  (2010/04/14 01:30)

浜崎あゆみ動画を拝見!
アジア1番だよね。
アルバム6月に買います。

1   2   3   4   5  
削除用 NO PASS 記事のNOとPASSを入れて下さい