あゆの実

デビュー時のayuが好き 浜崎あゆみファンサイト「あゆの実」

掲示板

あゆに関する交流の場です。以前の書き込みは削除しています。

名前
本文 削除用PASS

NO.11  なおゆき  (2010/04/15 23:39)

あゆはアジアでも人気人気。きっと、のりピー以上でしょうね。
6月にアルバム買うって金欠?(´・ω・`)

今回の新アルバムは借りるだけにします。

NO.12  のん  (2010/04/20 21:48)

はじめまして、40歳の男性です。
発売日にRock'n'Roll Circus(CD+DVD)を入手いたしました。
内容は好き嫌いが出るのは必至ですね。個人的には好きです。
DVDは4曲のPVがメインなんですけど、チョットした面白いもの
になっていますよ。ご覧になった方はわかると思いますが、
2曲が1曲のような・・・。

NO.13  masa  (2010/04/23 02:39)

 こんばんわ。つながってますねー。音楽に対するあゆの思いですねー。プレッシャーキツいんだろうけど頑張って欲しいです。やっぱその姿やら少しでも永く観ていたいですから。
 けどきっと自分、あゆが音楽やめちゃってもそれはそれで仕方ないですから、そっからも多分dvd観たりしながら過ごして行くんじゃないかとか思いますワ。

NO.14  なおゆき  (2010/04/25 03:21)

masaさんは相変わらずですね。
あ〜、早くRock'n'Roll Circus聴きたいな。

NO.15  masa  (2010/05/04 21:08)

こんばんわ。いい感じのアルバムですよー。僕的には可愛らしいロックという印象です。
 僕の中ではロックは激しいイメージしか無いものですから。
可愛らしいというのは柔らかなという感触からかもしれません。

NO.16  み〜たん  (2010/05/05 23:30)

初めまして
私は、浜崎あゆみさんの大ファンですヌ
いつも、浜崎あゆみさんの歌を聴いて、励まされて元気をもらっていますQ
ありがとうございます
これからも応援してますので、頑張って下さいo(^-^)o

NO.17  なおゆき  (2010/05/07 20:48)

Rock'n'Roll Circus聴きました。確かにかわいい感じのソフトなロックでしたね。
一番最後の曲は、昔のあゆらしい気がしました。

NO.18  masa  (2010/05/08 20:21)

自分、今、いわゆる夜学に通ってるんです。資格試験の予備校みたいなとこです。毎回テストがあってその結果に結構落ち込んだりして。
 深夜にクルマで帰ってるんですけどそんときにその曲がかかると一緒に歌ってるんですよ。
 歌詞の中に、あきらめようとしてる今日はどこかの誰かが、ってところあるじゃないですか。あれ、自分思うにどこかの誰かじゃなくって将来の自分だと感じました。
 あきらめずに行こうと思わせてくれる詞が自分にぴったしです。
 

NO.19  なおゆき  (2010/05/08 23:10)

前向きな気持ちになる歌が歌えるのは、あゆの魅力のひとつ。
歌詞カードの手書きもメッセージを大切にしている気がしました。

NO.20  下呂輪  (2010/05/09 13:30)

あゆ の歌を聞いていたら、なんでもできそうな気がします
皆さんはなぜあゆを好きになったのですか?

1   2   3   4   5  
削除用 NO PASS 記事のNOとPASSを入れて下さい