あゆの実

デビュー時のayuが好き 浜崎あゆみファンサイト「あゆの実」

掲示板

あゆに関する交流の場です。以前の書き込みは削除しています。

名前
本文 削除用PASS

NO.21  masa  (2010/05/16 23:32)

最近ツイッターに登録しましてあゆのいわゆる「つぶやき」を見てるんですヨ。笑わないでくださいね。アハハハ。。
あゆの飾らない書き込みがいい感じです。あゆの様子がうかがえて楽しいです。すごく近くに感じられるんですよ。
 あゆ、自分の書き込みも見てくれてるかなぁ。などと、
 わはははは。。。。^^;

NO.22  masa  (2010/06/28 22:39)

きっかけは知り合いがライブに参戦したときの話を聞いて、よっしゃ、自分も!とか思ったのが始まりだったんですよ。
 cd借りてきて、自分でアルバム買ってきて、dvdも観るようになって、あゆがライブの最後に「ありがとうございましたー!」ってマイク使わずにあいさつしてるのがすごく印象に残ったんです。それとその前にステージにバンドさんダンサーズたちとみんなで一列に並んで客席の右手左手正面と、きちんとおじぎして挨拶してるじゃないですか。
 そういったところ、この子らきちんとしてるなぁって。

 それと、dvdの中にリハの様子とかがあって、そこんとこのayuたちってとても自然体でいい感じで仕事してるなぁって。

 そんなところに惹かれてもう5年?まだ5年?

いや、まだまだこれからですナ。もっともっと観て行きたいです。

NO.23  みるく  (2010/07/14 15:59)

浜崎あゆみさんの歌声って伸びがありませんよね。
高音なんて凄く苦しそう。声出すのでいっぱいいっぱいって感じです。
ビブラートも大げさすぎ??聴くに堪えない歌声ですね。
じゃあ聴くなって言われそうですが、聴きたくなくったって
TV付ければ流れてるわ、コンビに言ったら流れてるわ。
うんざりです。


あんな歌声で果たして本当に「歌姫」なんて言えるのでしょうか。

NO.24  masa  (2010/07/16 21:14)

え???どこのテレビ局?
え?????どこのコンビニ行けば聴けるの?

NO.25  なおゆき  (2010/07/23 22:41)

久々にネットつながりました。
そういえば最近は、あゆの歌を街中で耳にしなくなってきた。数年前までは、客寄せも含めてあちらこちらで流れていた記憶があります。
もう世間でいう歌姫でなくなりつつありますね。

NO.26  なかおん  (2010/09/22 08:44)

うわーーー 私も、こんな言い方したら失礼だけど昔のあゆが好きです!
特に売れかけの時代や、売れる前のあゆが^^
これからも応援&閲覧しますので、今後のご発展をお祈りしています

NO.27  ボノボ  (2010/11/25 11:33)

浜崎あゆみ2011カレンダーの発売日が12月22日になりそうですね。
http://www.try-x.jp/
に載っていました。
クリスマスには間に合いそうです。

NO.28  ボノボ  (2010/11/29 18:40)

浜崎あゆみ2011カレンダーの発売日が12月22日になりそうですね。
http://www.try-x.jp/に載っていました。
クリスマスには間に合いそうです。

NO.29  RigoRoapoma  (2011/01/24 08:44)

Pleased Fresh Year one! :)

NO.30  キラキラあゆみ  (2011/03/17 00:39)

AYUと仲の良い、
安室奈美恵さんって凄く若く見えますが、何歳くらいですか?
確か、AYUより年上だったはずですよね?
AYUの妹ですか?

AYUって、安室さんより何歳も年上に見える


安室さんの凄い年上に見えるAYU

1   2   3   4   5  
削除用 NO PASS 記事のNOとPASSを入れて下さい