あゆの実

デビュー時のayuが好き 浜崎あゆみファンサイト「あゆの実」

掲示板

あゆに関する交流の場です。以前の書き込みは削除しています。

名前
本文 削除用PASS

NO.31  なおゆき  (2011/03/23 23:47)

安室奈美恵さんは1977年生まれで、
あゆは1978年生まれだから、安室さんは一つ上ですね。

NO.32  しゅり  (2011/03/28 20:56)

めちゃめちゃファンです!!
歌もめちゃめちゃいいし、声もすてきです★
あたしはよくカラオケで歌ってます。ちなみにあたしは、中二です。
新曲ができたらとてもうれしいです。
micohomeみたいなかっこいい歌がでてほしいです

NO.33  しゅり  (2011/03/28 21:05)

さっきからうるさいですが、もうホンとに歌声きれいですね。
さすが、歌姫です★あたし一番ダイスキです。
顔もとっても美人ですし、サイコーです。あたしいつまでもあゆさんのこと応援しつずけます。なので、歌手やめないでください!!
あと、かっこいい新曲お願いしますwww

NO.34  Pino  (2011/03/31 20:55)

 僕は、ayuと自分の考え方や物事に対する思いが似てると思いました。デビューから、2003年くらいまでの曲は特にそう思います。
 でも、最近のayuも好きです。いろいろと言われていますが、伝えたい事は基本的に変わっていないと思います。
 大体、ayuが嫌いな人は、ayuを聴かなきゃいいじゃないですか。嫌々聴いてもらっても、ayuも僕達ayuファンも迷惑ですし。
 さらに、ネットでayuを批判してる人なんて、最低です。時間の無駄だと思います。
 僕は、ayuが引退するまで応援し続けます。

NO.35  ayu ファン  (2011/05/21 17:47)

あゆは昔から好きでした。恐らくあゆの支えが無ければ今の俺は居ないでしょう...。いつも辛いときに、あゆの歌詞に励まされていました。俺は死ぬまであゆを応援し続けます!!!!

NO.36  masa  (2012/01/09 17:50)

60歳になる欧州在住のビジネスマンです。以前も、浜崎あゆみと言う名前は知ってましたし、珠にTV等で拝見していましたが、ま、特に、楽曲を知っているわけでもなんでもなかったのですが、こちらに来て、彼女のライブDVDを見る機会がありました。ビックリしました!失礼ながら、日本にこんなすごいアーティストがいるなんてね。それ以来、大変なファンになっています。もうCDやDVDは相当集めました。昔の”あゆ”が好きという人たちを散見しますが、どのあたりの”あゆ”のことでしょうかね?デビューから2年程度の時期のことを指しているのなら、これは、その人がアイドル趣味なんだろうと思います。2001年のドームツアーを境に、彼女はエンターテイナー・アーティストに脱皮しました。そして、今も、進化し続けています。日本の誇る世界の”あゆ”だと思いますよ!

NO.38  VIVIあゆ  (2012/10/27 06:50)

表紙があゆだっ!!ファッション特集やってた♪
mandom.xsrv.jp/

NO.39  key  (2013/04/02 01:20)

あゆの15周年記念の曲楽しみだな

NO.40  るみ  (2013/04/04 08:08)

ayuに出会えてなければ今のあたしはいなかったよ。ayuちゃん希望と元気をありがとう!これからも応援しつづけます!そしてちょと早いけど15周年おめでとう(≧ω≦)

NO.41  my storys#1002  (2013/06/09 02:10)

みなさん始めまして‼
15thライブ横浜公演だけ参戦しました。
今回のライブは15thの集大成になっている
ライブなのでオススメです。

1   2   3   4   5  
削除用 NO PASS 記事のNOとPASSを入れて下さい