あゆの実

デビュー時のayuが好き 浜崎あゆみファンサイト「あゆの実」

掲示板

あゆに関する交流の場です。以前の書き込みは削除しています。

名前
本文 削除用PASS

NO.42  mystorys#1002  (2013/06/09 02:11)

ayuちゃんの新曲歌詞です。

Tell All
浜崎あゆみ

作曲:Ayumi Hamasaki
作詞:Ayumi Hamasaki

君が抱えている 闇の深さだとか
君の頬に当たる 風の強さだとか

君だけにしかわからない事は
きっとたくさんあるけど

躊躇してるままじゃ 何も始まらない
何も始まらなきゃ 失う痛みもわからない

未来を叫んでる 諦める時じゃないって
君を愛する為 僕はこの戦いを選んだ

君が穏やかな 朝を迎えたり
君が怖がらずに 夜を過ごせたり

君には何の気負いもなく
幸せだよと言って欲しい

後悔してるだけじゃ 過去は許されない yeah
過去を許せないなら 今さえ微笑んではくれない

未来を叫んでる 今こそが進む時だって
君を愛する為 僕はこの戦いを選んだ

拳高く上げたら yeah
大きく声を上げて yeah
そしたら顔を上げて振り返らずに走り出す
何も怖くないよ

躊躇してるままじゃ yeah 何も始まらない yeah
何も始まらなきゃ 失う痛みもわからない

未来を叫んでる 諦める時じゃないって
君を愛する為 僕はこの戦いを選んだ

後悔してるだけじゃ 過去は許されない yeah
過去を許せないなら 今さえ微笑んではくれない

未来を叫んでる yeah 今こそが進む時だって
君を愛する為 僕はこの戦いを選んだ

yeah yeah
wow wow

僕が君の生きる 証になってみせるよ

NO.43  マーツ  (2013/10/11 07:04)

ayuがだーーいすきです
ayuは歌声も歌詞も最高です。
ayuはすごーーくかわいいですね。
ayuのすべての歌が好きです

ayuがいなかったら何もなかった。

NO.44  とばこ  (2016/06/17 23:01)

そろそろ、ニューアルバム
『M(A)DE IN JAPAN』が、発売されるよー♪

NO.45  れな  (2016/10/01 12:45)

最近はDutyをよく聞いているけど、自分が一番輝いているときに「次は自分の時代が終わる番だ」と歌うなんて凄いことだよね。
当時は私は小学生でファンでもなんでもなかったけど、大人になった今になって作品に出会って、あなたのメッセージを受け取ったよ、と彼女に言いたい気分になる。
とはいえ、最近の彼女の言動にはがっかりさせられたり、新譜が出ても追うことはしていない。
でもこのアルバムだけはこれからも聞き続けると思うし、当時の浜崎あゆみの影を追ってしまう。矛盾してるかな?でもそういう人はけっこういるんじゃないかな。

NO.46  あゆぅ  (2016/10/12 10:34)

デビュー当時からずっとファンです。
今は何かと悪態つく人達が多いですが、ちゃんとあゆの事わかって言ってるんでしょうかね。

私は何があってもあゆファン止めませんよ。
ずっとあゆに支えられてきましたから。

毎年ライブも楽しみにしています。

管理人さん、今はこのサイトちゃんと更新されてないですよね。
ファンじゃなくなったのかな?
更新お願いします。

NO.47  なおゆき  (2016/11/05 18:08)

お知らせありがとうございます。
しばらく置いているだけになっていました。
アルバム一覧更新しました。

NO.48  Misty  (2017/05/30 21:26)

This shows real exseptire. Thanks for the answer.

NO.49  シャコタン  (2017/08/27 02:37)

私はここ最近浜崎あゆみさんを好きになった若者です。私は浜崎さんを好きになる前からドラマ未成年やツインズ教師などを見ていました。だけどその時は浜崎さんのことは別に好きではなくああ、あの歌手の人かぁーぐらいにしか思っていなかったのですがある日某動画サイトで浜崎さんのボーイズ&ガールズを聴いておお!!なんだこのカリスマ性オーラは!!と衝撃を受けたその日から今日まで毎日浜崎さんの曲を聴いています。今年で20周年を迎えた浜崎さんですが一方でツイッターなどでお金持ちアピールと思われるような写真や背中のタトゥーをわざと出しているような写真などちょっと
ガッカリすることもあります。ですが浜崎さんの曲に衝撃を受けたのは確かなことだしこれからもずっと浜崎さんの曲を聴いていくつもりです。

NO.50  シャコタン  (2017/08/27 04:43)

エボリューションのPVで最初あたりに出てくる浜崎さんが乗っているリンカーンの後部座席のムートンシートって2000年あたりに流行っていたらしいですねあとダッシュボードにファーやルームミラーに浜崎さんが付けているしっぽをぶら下げたりリアウインドーにAマークのステッカー貼ったりと自分の地元ではちょっと前までそんな感じ軽自動車走っていたのですが最近はめっきり見なくなりましたね。ちょっと寂しいです浜崎さんファンもそれぐらいいなくなったのでしょうね。浜崎さんに影響を受ける人はもういないんでしょうかねーだとしたらちょっと悲しいですね。

NO.51  シャコタン  (2017/09/20 23:45)

今ごろになって2001年のABESTを買ってみました。
これで毎日Ayu三昧です。

1   2   3   4   5  
削除用 NO PASS 記事のNOとPASSを入れて下さい